スタッフブログ

塗装シーズンまっただ中!相談会のお知らせです

2017年10月7日(土)

今日は関市では「刃物まつり」、岐阜市では「ぎふ信長まつり」、多治見市では「美濃焼祭(みのやきさい)」など

秋のお祭りが各所で開かれています。

特に地元関市の「刃物まつり」は第50回とあってより盛大に開催されているのではないかと思います。

天気も回復に向かい、何よりですね。

 

さて、私たち三輪塗装では、9日の祝日に相談会を行います。

時間は10:00~17:00

0001

今回の相談会会場は、美濃加茂市加茂野町の「加茂野交流センターあまちの森」です。

旧248号線沿い、加茂野小学校のすぐ東側にあります。

刃物まつりの会場からは離れておりますが、

旧248号線沿いという好立地条件なので、よく通るという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この会場はオープンして1年、とても新しくきれいな施設です。

天乳池を借景にした建物、内部は図書コーナー(かなり充実しています)や調理室、

音楽ルーム、体育室、お茶会もできる和室に会議室や学習室、

今回お借りする集会室などを備えています。

授乳室や託児スペースもあるので、ママ友同士でくつろぐこともできますよ。

相談会で相談をして、図書コーナーの本を読んで、お勉強して、

おやつを食べて(飲食OKエリアがあります)のんびりされてはいかがですか?

 

そして今回は2週連続企画なので、15日(日)にも開催します。

どちらもご都合のつかない方は、毎週火曜の弊社相談会をご利用ください。

今回は美濃加茂、関市のこの「あまちの森」近くの方に新聞折込チラシを配布させていただいています。

詳しくは昨日の朝刊折り込みをチェック下さい。