秋のキャンペーン実施中!

2017年9月25日(月)

「天高く馬肥ゆる秋」ですね。

中国の古いことわざで、

本来は草が茂る夏の放牧で充分に力を蓄えた馬に乗って

蒙古人が略奪に来るぞという、警戒を呼び掛けることわざだそうです。

in Japan 空が高くなり、気候が穏やかで、実りも豊かな秋ですね~

日本って!なんと平穏な!

 

さて22日(金)関市の方、新聞折込チラシをご覧になられましたか?

今週29日(金)には美濃加茂市と加茂郡の方は朝刊折込をチェック下さいね。

tirasi1

「秋のグレードアップキャンペーン」をご案内しています。

弊社では、1度のお見積もりで、多種のお見積もりをご用意いたします。

子世帯につなぐため長持ちしないと困るという方、

いやいや、老後10年持てば十分という方など、ご要望は様々。

各ご家庭のご要望、ご計画、ご予算に沿うよう、

耐候性の低い塗料から高い塗料まで各種の塗料でお見積もりしています。

具体的には シリコン塗料<フッ素塗料<無機塗料 の順で耐候性がアップします。

耐候性と見積もり価格は比例しますので、

予算がどうしても合わず、やむなくグレードの低い塗料で納める方もいらっしゃいます。

が!そんな方にはもってこいのキャンペーンです。

0001

シリコンの価格でフッ素塗料、フッ素の価格なら無機塗料で工事を行います!

ご予算内でグレードアップできる絶好の機会です。

しかし!限定3名様とさせていただいております。

ご契約のお申込み順とさせていただいておりますので、

お早めにお申し込み下さい!

天高い秋の塗装シーズンに外壁の塗り替えをしましょう!

 

興味のある方は今すぐお電話。

または ↓下記をクリック↓ 専用フォームからお問い合わせ下さい。

問い合わせバナー