スタッフブログ

今週も相談会を行います。今回は岐阜県関市アピセ関です!

2017年7月28日(金)

夏です。

ヒマワリの黄色が青空に映えますね!

 

 

さて、先週みのかも文化の森での相談会に引き続き、

今週はアピセ関にて行います。

日時は 明日29日、明後日30日

時間は 10:00~17:00(両日とも)

doc09316920170728093829_001

 

暑さ対策のご相談、台風に備えて雨漏り対策のご相談、リフォームのご相談

訪問販売が来て困っているといったご相談など、

御気軽にご来場・ご相談ください。

連絡先のご記入を強要することはございません。

お家の長寿を願い、より良いメンテナンスをアドバイスいたします。

三輪塗装はみなさんの味方です。

 

閑話休題

昨日お休みをいただいて、4DXでパイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。

IMG_2029

すごいですねー

みなさん4DXで映画見たことありますか?

3Dの映像・音声に加え、風や水、匂いなどの演出で、

映画の世界を体感できる、まさにアトラクション!

私は初体験に、感心しっぱなしでした。

入場したら、「お荷物はロッカーにどうぞ~」と言われてなんだか雲行きが怪しい。

その理由は始まってから明らかに。

映画のそれぞれのシーンにあわせて、

椅子がめっぽう動く!

水しぶきが飛ぶ!

風が吹き付ける!

他にも匂いや、煙、シャボン玉の演出もあり、

映像以上のものを体験した感じです。

お値段が通常より1000円も高いのですが、すごく楽しめました。

 

さて話を元に戻します。

VR(バーチャルリアリティ)も市販化される時代です。

三輪塗装の工事もリアルに4DXやVRのような形で経験できれば良いのですが、

さすがにそこまで技術が追い付いておりません。

でも動画はありますよ!

塗装工事がどんなものか知りたい方は戸建施工の動画ブログをご覧ください。

また、相談会会場では写真などを用いて、できうる限りわかりやすくご説明いたします。

遠慮は無用!

ぜひご来場くださいませ。