各務原市内にて塗り替えセミナーを開催しました。

2016年1月23日(土)

今週は今シーズン初の雪が降りましたね。

道路事情が悪くなるのは困りものですが、雪を見ると冬が来た事を実感しうれしく思います

 

さて今日は関市から足をのばして各務原市に行ってまいりました。

皆様「一般社団法人市民講座運営委員会」をご存知でしょうか?

消費者の生活に役立つ情報をお伝えすることを目的とした団体です。

三輪塗装はこの団体に協賛しており、市民講座運営委員会の活動の一環として、各務原市で「塗り替えセミナー」を開催したのです。

講師は運営委員会の認定講師である弊社代表の三輪雄彦。

私はそのお供です(^^)

講義は約1時間で、質の高い工事を行うためにぜひとも消費者に知っていただきたいポイントを押えてありました。

短い時間に詰め込んであるにもかかわらず、数名の参加者の皆様は熱心にセミナーをお聞きくださり、
最後には質問も飛び交いご好評をいただきました。DSCN1062

DSCN1064

 

今後もこのような活動を行っていきますので、都合の合う方は参加してみてください。