明日の折込チラシをチェックしてみてください!

2015年8月3日(月)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 スタッフの足立愛子です。

***************************************

8月になり、夏も真っ盛りです!!
暑すぎて何もする気が起きないかもしれませんが・・・
塗り替えの計画を立てるならいつするの?今でしょ!!(古いっ)なんです。
調査から見積もり、ご契約、工事着工、完成まで早い方でも2か月はかかります。
多くの方は3~4か月程度といったところでしょうか。
ですから暑さが和らいでからの工事をご希望されるなら今からでも決して早くはありません。

そこでよりお気軽に相談いただけるよう、三輪塗装の相談ルームでの塗り替え相談会を行うことになりました。
くわしくは明日の朝刊の折込チラシをご確認ください。

doc04294620150801142859_001
参加費 無料!
スッタフ1~2名、参加者4名までの超少人数制です。
お友達とのお茶会感覚で気軽にご相談ください。
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています。

8月は夏休みやお盆があり忙しい毎日でいらっしゃるかとは思いますが、ご予約お待ちしています。