相談会ご来場ありがとうございました

2015年1月24日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 スタッフの足立愛子です。

****************************************************

先週17日、18日とアピセ関にてリフォーム相談会を開催いたしました。

たくさんの方のご来場!というわけではありませんでしたが、数組の方のご来場頂きました。

多くの方のご来場ではなかったので、それぞれの方とじっくりお話しさせていただくことができたのではないかと思います。

お寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。

 

さて本日はその相談会において内部リフォームの相談を頂いたお客様のお宅へ伺い、現地調査をいたしました。

床の段差があること、水回り設備の老朽化のためのリフォームのご計画ですが、ご希望にそったご提案ができるのではないかと思います。

(詳しくは言えません、悪しからず!)

 

その後、別のお宅へ伺い、介護のためのトイレ設置の相談を受けました。

今後の住まい方のご計画もあるので、慎重になる必要があります。

そのお宅では、なんとニホンザルにお出迎えされました。

ワンちゃん猫ちゃんのお出迎えはよくありますが・・・・

ビックリです(^^)

IMG_0508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロタイムズ岐阜関店の当たり前品質動画!

youtube_miwatosopr