リフォーム相談会を開催します! 営業:足立

2014年9月30日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 の足立愛子です。

*********************************************

恒例となってきましたが10月4日にリフォーム相談会を開催いたします。

場所も恒例「アピセ関」、時間は10:00~17:00です。

今回は諸々の都合により1日だけの開催ですが、お気軽にお越しいただけたらと思います

v

 

前回は8月23日、24日の2日間開催で多くの方々にお越しいただきました。

その方々は現在リフォーム計画が進行中です。

工事は計画を立ててから、完了するまで想像以上に時間がかかるものです。

特に「補助金を利用したい」とか

「子供さんの進学に合わせたい」とか

「きれいなお宅で新年を迎えたい」など時期のリミットのある方は、この機会に早めにご相談ください。

(ちなみにアパートオーナーさん向け補助金セーフティーネットは12月26日が申し込み締め切りです。

詳しくは以前のブログをご確認ください >> https://www.p-miwa.co.jp/blog7/24451.html)

 

では10月4日10:00~17:00、アピセ関にて、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。