東本郷通I様邸 完了しました

2014年6月14日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店(有)三輪塗装 営業の足立愛子です。

*************************************************

先日、関市東本郷においてI様邸が完了いたしました

I様邸は屋根漆喰の工事も行いました

IMG_1070

足場がある間にしっかり直せるところは直しておくと良いですよね!

 

I様邸は厚く伸びる塗膜で高い防水性のあるEC-2000Fに、さらに遮熱機能と防カビ機能を付加したこちらの塗料↓

IMG_1729

ジーニスコートEX300です!!

 

施工前は色あせもあり、表面のリシン吹き付けも砂状に落ちる部分もありました

DSCN9308

が、施工後には見事に復活しました!

IMG_2081

I様が末永く安心して住んでいただけますように☆