本年もありがとうございました! 山本 航

2013年12月28日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 スタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装の営業  山本 航です。

**********************************************

一年経つのは早いですね!

ちょっと前には夏だったような気がするのですが、あれよあれよという間に年末です。

 

今年は建築士の足立さんがプロタイムズ班に加わり、

よーし先輩風を吹いてやる!と思っていた僕ですが、

あれよあれよという間に、営業面、現場面、共にその能力をいかんなく発揮して頂き、

気が付けば1年、非常に頼もしい存在となっています!

 

また、若手の職人さんも順番に成長しており、

こんな顔つきだったかなぁ、だいぶ「らしく」なってきたなぁ。

と最近よく感じます。

 

増税前ということもあり

去年に比べて多くの施主様と関わらせていただきました。

事故もなく、無事に今年1年を終えることができました。

施主様、現場の職人さん、頼もしい先輩方々、

皆様のおかげで、僕は今日を生きてます。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ至らない点もございますが、

来年からは職人の奥田君が営業メンバーに加わります。

今度こそ、先輩風を吹かす時が来たようです。

頼もしい存在になれるよう、がんばっていきます!!!

今年最後の記念撮影。

大変に立派なお宅の木部塗装を行いました!

 

IMG_2389 IMG_2112 DSCN6514

施主様のH様もご満悦です!!

めちゃくちゃカッコよくなってます!!

では、来年もよろしくお願いします!!!