■(有)三輪塗装50周年式典

2012年6月19日(火)

先週6月16日土曜日 (有)三輪塗装の50周年式典がありました。

多くのご来賓の方々、また、諸先輩の方々に、貴重なお時間を割いてご参加頂き、感謝いたします。ありがとうございました。

式典の後の懇親会の席で、日本各地から来ていただいた社長様と貴重なお話などさせて頂き、自分としても大変すばらしい時間になりました。

 

DSC_0223.JPG

 

この司会担当二人、とても緊張してました!(^^)!  が、最後までうまく務め上げたと思います!!

DSC_0219.JPG

 

 

 

自分は社長から、式典の最初の大役をおおせつかったので、最初にすべらない様に気合いを入れて

常に五箇条を読み上げました\(-o-)/

DSC_0204.JPG

 

 

それと、式典前に改めて社長の方から、これからの会社としての経営計画等の発表がありみんな真剣に内容を聞き、今後の三輪塗装と社員みんなの発展のための、いい会議になったとおもいます(^o^)

DSC_0195.JPG