足立 愛子
働く女子
2023年4月22日(土)

先日、本巣市に東海地方初となるワークマン女子がオープンしましたね!

そんなわけで働く女子=足立が行かなくてどうする?!と行ってきました。

オープンからすでに2週間ほど経過して、混雑は避けられるだろうと思っていたのですが・・・

10時半ごろ到着したのですが、なかなかの混雑っぷり。

レジには長蛇の列!!

外観はワークマンらしくかなりシンプルですが、店内だけをパッと見るとGUの店舗と間違えそう。

噂にたがわぬファッション性です。

キャンプ用品なども多少ありますが、洋服の割合がかなり高いです。

スカートやパンツなど、生地が速乾性だったり、防水になっていたりと、高機能がうれしいものばかり。

そのくせデザインはかわいいものや、かっこいいものが揃っていました。

レインコートやバッグ、アウトドアグッズなどもあるし、ワークマンシューズもあり、なんでも揃う感じです。

うー、見ていて飽きない・・・

吟味を重ね、夏用のパンツと日傘を購入。

そのうちヨガ用のウェアでも買いに行こうかと思います。

ちなみに男性用の服やキッズウェアも置いてあります。

ご夫婦、ご家族で行くのもありだと思いますよー