白石 知美
見てきました!シン・ウルトラマン
2022年5月30日(月)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

予告通り、先日「シン・ウルトラマン」を見てきました。
画像は公式HPからお借りしました。

面白かったです!ネタバレになるので何も語れませんが、あっという間に時間がたってしまいました。

何人か小さなお子さんが来ていましたが、難しかったかもしれません。

お客様の年齢層は幅広く、子供のころにリアルタイムで見ていた人、新しいウルトラマンを見ていた人、親御さんと一緒にDVDで見ていた人と様々でした。

私と主人はリアルタイム組ですw

エンドロールには要所要所に庵野さんの名前があり、クスクスと笑ってしまいました。

協力には自衛隊の基地名がズラリと並びワクワクしました。

エンドロールだけでも楽しめる私達です(笑)

画像は名駅経済新聞のHPよりお借りしました

名駅のナナちゃん人形もウルトラマンバージョンとの事。

ナナちゃんは何でもありですね。

さて、来年の3月は「シン・仮面ライダー」が公開されます。

こちらも楽しみです♪