白石 知美
コツコツと進めることにしました
2022年3月14日(月)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

来ましたね花粉症。

私は先週のある日突然くしゃみと鼻水が……早速薬を飲みしのいでいます。

 

さて、今月から写真の整理に着手しました。

2階の納戸に入れっぱなしだった箱と袋を出してきて、いざオープン!

 

紙焼き写真がどっさりです。

私が独身の時(30年以上前だよwww)と息子たちの写真。デジタルに変わる前のものです。

一枚ずつ手に取り取捨択一。景色だけやぼやけた写真、目を閉じてしまった写真などは処分です。

ネガももちろん処分。紙袋がいっぱいになりました。

そして初めてのフォトブックに挑戦!

人気の高いしまうまプリントさんでサンプルを申し込みました。

今週中には届くかな。

家族で映っている写真を集めてフォトブックにする予定です。

面倒かなと思っていましたが、懐かしくで楽しい作業でした。

ぼちぼちとこつこつ進めていきます(^^♪