白石 知美
居心地が良すぎる場所
2022年1月25日(火)

こんにちは。サポートスタッフの白石です。

先日、オープンしたての「古民家あいせき」に行ってきました。

以前は古民家山麓という名前でしたが、今回関市の施設としてリニューアルオープンしました。

オープンイベントの様子は新聞にも載っていましたね。

 

さて建物内は……想像以上に良い!

フリースペースがたくさんあり、冷暖房完備で居心地がいい!

勉強してもよし、仕事をしてもよし、読書もよし、商談もよし、持ち込みOKなのでランチもよし(ただしごみは持ち帰ります)。

なんと電子レンジもあります。これはポイントが高い!

詳しくはHPをチェックしてみてください。

「せきてらす」と合わせて、コワーキングスペースが増えつつあり有難いです。

先日はちょっと覗いただけでしたが、これから入り浸りそう(笑)