岐阜市 H様邸 外壁フッソ塗装工事が完了しました

2016年2月28日(日)

こんにちわ。

 

がぜん春らしくなってまいりました。

あちこちを運転していると梅の花が咲き乱れております。

生活するにも心地よく、いい季節ですね。

その春らしいのどかな風景と、暖かな日差しを受けている暖房いらずの車内は、まるで走行する布団。

物理的にも社会的にも抹殺してやろうという、地球の意志がそこにあります。

魅力の影に危険はつきものです。

 

さて、岐阜市のH様邸にて塗装工事が完了しました。

外壁はフッソ塗装を行い、付帯ヶ所のアルミ部もフッソ塗装を行いました。

015_-_-_-_-

手すりのアルミも色褪せや塗装の傷が目立っており、ケレンしてから塗装を行います。

016_-_-_-_-

玄関ドアも同様にケレン、上塗り2回を行います。

011_-_-_-_-

最後は窓のクリーニングを行い、工事完了です。

IMG_2054

施工前状況です。

IMG_0058

施工完了です。

濃いめのグレーで重みが出ました。

落ち着きのあるいい雰囲気です。