各務原 I様邸 軒天上塗り 壁下塗り

2014年8月5日(火)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 職人ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

関市の塗装&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店

(有)三輪塗装 柴崎です。

今回の「アステックプライマーと様々な塗料」では
アステックプライマーの下塗塗料、エピテック・プライマーをご紹介させていただこうと思います。

◆下塗 エピテック・プライマー
・エポキシ系水性塗料であらゆる下地に強固に密着。
・速乾性で施工性に優れている。
・水性系で臭気も少なく安全。

【主用途】
既存塗装面・コンクリート等の下塗り材

アステックプライマーの下塗材ってこの、エピテック・プライマーを合わせて4種類もあるみたいで。下塗り材だけでもそんなに種類があるんですね~。それぞれ特徴とか特色とかがあって、あらゆる用途で使い分けられるようになっていますね^^

エピテック・プライマー以外の下塗り材も全て水性で、どれも安心して使えますね。

 

IMG_1464

IMG_1474

IMG_1472