代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

スザンヌChannelをご覧頂き「いいねボタンとチャンネル登録」
2021年12月1日(水)

スザンヌChannelをご覧頂き「いいねボタンとチャンネル登録」

  塗装専門工事業者として最大規模となる 約2,300社が所属する(一社)日本塗装工業会 (有)三輪塗装も加盟しております。 本部には6委員会が設置され、 その中の普及委員会に私は出向配属させて頂いております。 その委員会活動の一環として今回、日本塗装工業会並びに塗装業界のPRをせよ!   と言う任務がまわって参りました。 企画から半年以上 最終案がインフルエンサーを活用してPRすると言うもの。 インフルエンサーとは、 世の中に大きな影響を与える人のことを差し主に有名人がその役を担っていますが、 今回「スザンヌさん」にインフルエンサーになって頂き、youtube動画として発信して頂きました。 スザンヌさんはテレビでもご存じの通り、とても可愛らしく好感度もバツグン! youtubeでは3万人、インスタグラムでは39.2万人のフォロワーを誇り、   大きな影響力を持ち合わせてみえます。   youtube動画では塗装体験をして頂きました。 1つ目は調色。2つ目はダメ込み。3つ目はローラー塗りです。 作業を通じてその難しさ、楽しさが十二分に伝わる内容になっています。 終始スザンヌさんの驚きの声が上がり楽しい動画となっております。 どうか皆さんスザンヌChannelをご覧頂き「いいねボタンとチャンネル登録」をお願い致します     撮影時の様子はこちらのブログにて ↓ https://www.p-miwa.co.jp/blog_daihyou/date/2021/11/14