代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
三輪塗装の会長さんってこんな人
2021年3月3日(水)

うちの「おとう」
一応会社のみなさんは会長と呼びます

正直仕事を離れて何年もなるので、既にペンキやとは言えず
普通のおじいちゃん

さて何を毎日何をしているのか?あまりよくわからない・・・

現役時代はゴルフが上手いと言うことで地元ではちょっと有名だったとか

中池の方にあるゴルフクラブのクラブチャンピオンになったことがあるとか

たぶん、今でもゴルフは勝てないだろうな(笑

だって100切ることがたま~にあるレベルですからね(笑

そんなおとうが82歳になりましたって事で、

弟家族とおかあと、うちら夫婦と6人で、仲間が経営する中華料理を頂きに行きました。

終始和やかに、仕事の事もあまり触れず

しょうもない話をしました。

今でもおとうを知る方は多く度々「おとうは元気か?ゴルフやっとるか?」と

気にとめて頂いておりますが、

今はペンキやの親父でも、ゴルフが上手い人でもなく

ひたすら古文書の読解に没頭しているか

おかあや仲間と蕎麦を食べに行く

ゆっくりした毎日を過ごして居ますよ~って。

皆さん 雅弘は元気でございますよ~~って(笑

因みにおとうは三輪塗装を立ち上げました

0から1を生みました。

私は1をいくつにしたかはわかりませんが会社を0から生み出した経験がありません。

ここだけがどこか悔いに残るところなんですが・・・今から会社起こすか??

いや今が精一杯でとてもとても・・・

ということで明日からも頑張ります!