代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
毎年期末に行っている安全大会、事業報告と大懇親会
2019年8月25日(日)

毎年期末に行っている安全大会、事業報告と大懇親会を

今年も行う事が出来ました。

安全大会は7回目、粛々と至ってまじめに、少し厳しく❗️

懇親会は20年くらいやってますか・・・少しはじけて日頃の感謝と慰労を❗️

 

今期30期は台風21号から始まりまさにドタバタな1年でした。

素晴的には素晴らしい数字をあげる事が出来ました。

さすがチーム三輪だな~と!感心!


その最高の仲間と一同に会する時間はやっぱり最高です。


めちゃくちゃ逞しく、明るく、頼もしい愛すべき仲間😘
感謝しかありません🙇‍♂️

 

そんな仲間に対し私からのメッセージ

「私たちは建設業界の中の1専門業者です。
1人だけではたくさんのことはできませんが、

1人1人がこの1専門業種を生涯にわたり磨き続け、

更に結集する事で全員が生きる力を身につける事が出来るんです❗️」

 


9月からまた新たな期が始まりますが全員でなるべく楽しく、

愉快に適度にテキトーに、肩の力を抜いてやっていけたらと思います。