代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
悩んだら、先人に聞け!!
2019年8月7日(水)

悩んだら、先人に聞け!!

先人とはなにも昔の人、大先輩だけではなくて、

「先に同じような問題を経験した人」というとらえ方をすると

年下でも先人! そんな方は沢山見えます。

 

そんな仲間、先輩がいるって本当にありがたい。

本読んでも、セミナー行っても得られない情報ってありますね。

 

いつもいろんな会社に訪問に行かせてもらい、たくさんの勉強をさせて頂いてます

会社から金と時間を頂いてですね(笑

 

今回は交野市の(株)さくらさんに訪問!

5~6年前からの仲でしたがようやく念願叶っての訪問でした。

 

今回もお金では得られない「プライスレス」な情報を得ることが出来ました。

 

さくら 吉村社長、カプライ 大浦社長

次回は岐阜にも是非お越し下さい!!