代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
山、バンド、ゴルフ、旅・・・
2019年5月6日(月)

GW4日目 5日は仲間とバンド&焼き肉

GW5日目 6日は仲間とゴルフ&焼き肉

趣味と言いますと

山、バンド、ゴルフ、旅(温泉、絶景、神社(御朱印)、グルメ)

 

山、とても強脚とは言えませんが、6時間くらいは普通に歩けるようになりました。

今年10月末に屋久島 縄文杉ツアーを予約しましたが、

11時間以上を走破出来るか不安な為、地元で10時間歩きを数回予定

来年は山小屋泊をして北アルプスに是非行ってみたい!


バンド、個人的にテクニシャンである訳もないですが

バンドではみんなで「ノリ」というものが少しわかるようになった感じ。

とにかく出れるイベントがあったら応募!


(写真は1999年 20年ほど前)


ゴルフ、100切れたら寿司食べに行くレベル、納得のショットが増えて来ました。

友人にそそのかされミズノの特注クラブを買う運びに!

近く養老工場にフィッティングに行く予定です。

趣味は楽し! 仲間はありがたし!

 

アマにもプロ並みのレベルを持つ人もいますが、

なかなかその域にはいけませんが

細くとも長く生涯続けられたらいいなと思って辞めずにいます。

 

時間は仕事の合間ではなく、その時間を作らないと出来ません。

先ず予定を立てる事が大切。

わたしはとにかく予定、計画好き

昔から夏休みの宿題の予定を組んだり

どっか行くときも行き当たりばったりは好きではなく

その場で考えるということに時間を費やすのが嫌いと言いますか

せっかちって事もあります。(歩くのも早い・・・)

 

何より行くまで、

達成したときの姿を想いながら予定するのが好きなんですね

 

しかし本当の趣味は仕事なんですけどね!

仕事が遊び半分では困りますが、
仕事が遊びくらい楽しんだったら最高です。

 

さて今日でGW5連休おしまい

明日からお盆まで突っ走るぜぃ!って事で。