代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
あま市 みわ建装さんにお勉強訪問
2019年2月21日(木)

あま市 みわ建装さんにお勉強訪問!

うちは三輪さんがやってる三輪塗装
みわ建装さんは美和にある塗装屋さん(笑

塗装屋として業態・規模が近いことから以前より仲良くして頂いております

 

今回社員さんの話しを聞かせていただいて、
社員さんの仕事意識が高いことにびっくりしまた。

皆さん自分の考え、役割がちゃんと述べられのは素晴らしいと思いました。

なんでも社長に聞いてみると、社長一人が勉強で出かけるのではなく必ず社員数名を連れて行くのだとか!

今回うちも2人連れて行きましたがドンドン他社を見せてあげて刺激を与えてやらねばと思いました。

 

懇親会は近くの居酒屋「竹よし」串カツと濃いハイボールが最高でした

 

次回は関市に来てね!