代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
日本塗装交流会19周年全国大会で和歌山
2019年2月17日(日)

日本塗装交流会19周年全国大会で和歌山に来ました。

 

当会は19年前、埼玉の原島塗装 原島くん(同い年)が

世のインターネット普及に伴い先駆けて作った同業社が集う会で、

現在では塗装業界でも広く活用されているネット活用の間違いなく彼は先駆者❗️

その会もまもなく20年を迎えるわけですが、私は5回目(?)くらいから参加させて頂いておりますが

一時代を共にしてきた仲間との年に一回の会合は私の楽しみの一つです。

会議は日本全国各地の会員が持ち回りで行われてきましたが、過去には岐阜にもお越し下さったことがありました。

そんな想いがある会ですが、20回目前の今回、訳あって一旦解散が決定しました。

正式には解散ではなく、メンバー再構築という言い方が良いかな


多くの方、気心しれた仲間とまた来年会えますことを祈念しております。

 

夜は和歌山ならでの新鮮な魚とうまい酒で夜な夜なまで盛り上がったのは言うまでもありません(笑