代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2018年回顧と2019年抱負
2018年12月31日(月)

IMG_7037

2018年回顧と2019年抱負

仕事では社員の退社が続き多いに凹む・・・

台風21号での大量の案件をこなす為に、自身も久しぶりに最前線復帰!

更に新人営業マンの育成もあり正直疲労困憊・・・。

超多忙、心身共に大変苦労する一年でしたが、お陰様で年間の売上目標は達成!!

3幹部が会社リードし、全社員の頑張りに感謝しかないです。

これからの課題は明確。採用と教育しかない!

採用に関してはとてつもなく難易度が高いのはもちろんわかっています。

学びも多く、来年以降働き方改革にもつながりそう。

意義ある記憶に残る年でした。

 

IMG_7090

 

プライベートでは夫婦仲良く山登り、旅も食事も楽しめた。

そこそこの高山にも行った。

バンドも近年で一番集まれたし曲も充実。

ゴルフは極端にラウンド数が少なく、100がなかなか切れないのは悲しい限り。

 

来年はあらためて学ぶ事に貪欲になります。

数年前を思い出し、働きまくろうと思います。

同時に社内を見直す。社員との絆を深める。

昨年はどこかこじんまりしていた自分でしたがアクティブな年にする!

 

遊びも
山、バンド、ゴルフ、旅も昨年より倍増するぞ!

 

遊ぶぞ!

仕事するぞ!

 

IMG_7096

 

IMG_7095

 

IMG_7039

 

神棚 OK

飾り OK

トイレ掃除 OK

さて家族で年越しです!

親友から頂いたとっておきのお酒で盛り上がります(笑)

今年一年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え下さい

IMG_7075