代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
実感したのは施工量ではなく施工幅の広がり
2018年1月22日(月)

今日は朝から現場巡回でした!

 

現場をまわってつくづく実感したのは施工量ではなく施工幅の広がり。

 

9年前はほぼ一人で営業・施工管理をしていた事からするとすごい広がりです。

塗装現場の施工管理は弟、いとこを筆頭に、

縦割り指示体系が出来上がっており、施工完遂力はあると思います。

 

本当にパワフルなヤツらだと思います
・関市営アパート外部改修工事

P6710591
・関市文化会館大ホール他の仮設工事

P6710595

 

 

P6710597
・岐阜市にて新築工事の内部完成につき撮影&外構

IMG_7331

 

IMG_7332

 

P6720079
・美濃加茂市にて戸建て塗り替え現場

P6720173

エアコン配管カバー取外中の白波瀬職長!

カバー外さず塗っちゃう塗装屋さんが多いと思いますが、

プロタイムズ岐阜関店 三輪塗装は必ず取り外して塗ってから復旧します

01

P6720155
・サイディング張り完了現場の出来映えチェック

P6720205

 

 

みんなの英知に感謝!

shuuchi
今年の目標は「衆知を集める!」

 

皆の知識・知恵・技術・技、更に英知を結集して乗り越えよう!って

 

そう言えばこれって30代からずっとやって来てるんですよね

 

jc

30代育てて頂いた青年会議所では

「英知と勇気と情熱を持って明るい社会を築き上げよう」

と毎回、声高らかに唱和します。

 

rc

JC卒業後、42歳からお世話になっているロータリークラブでは

 

四つのテスト

一  真実かどうか

二 みんなに公平か

三 好意と友情を深めるか

四 みんなのためになるかどうか

 

会社経営とは団体戦

人の成長こそ会社の成長

その分、起こる問題のほとんどが人に関する問題

 

人が欲しい

人の能力を上げたい

もっとコミュニケーションを

尽きる事のない問題を生涯解決できるように改善し続けるのが経営者の仕事

心身共にストレス知らずの自分でしたが、今年51歳

いろいろ大変です。

 

良し明日も頑張ろう!