代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
大晦日
2017年12月31日(日)

IMG_6784

 

2017年 本当にお世話になりました。

やりたかった事いっぱいありましたが、半分もできなかったなぁ

だからまた来年、また明日やる事があるんですけどね!

やる事があるって本当に楽しいしありがたい事です。

2018年もどうかよろしくお願いします

新たなる年を健やかにお迎え下さい。

 

IMG_6787 

 

 

IMG_6800

 

最後に神棚、トイレの神様もキレイにして終了としました。

IMG_6798 IMG_6797

 

三輪家の大晦日は毎年ジジババも一緒に家族全員で年越し

しかし今年は長男が大学4年生で

「大晦日はバイトをやり切ってくる」との事で帰省出来ず・・・

002

(次男も2日からバイトだそうです)

誰かに必要とされ、お役に立つ事が出来るのならばありがたい事。

頑張ってちょうだい。

お父さんとお母さんは存分に休日を楽しみます(笑)