代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今年6回目の三輪七輪屋は職人チームと!
2017年10月29日(日)

IMG_5362

昨日は今年購入した七輪をとにかく活用したく、またまた昨日七輪を囲みました。

 

6回目の三輪七輪屋です!

 

台風の影響で雨が降ると言うのに・・・(汗)

 

奥さんと2回、友人を呼んで1回

社員は3回に分けて振る舞いました。

 

女子チーム、営業チーム、職人チームと順に!

 

6回でサンマの焼き方はかなり上手になりました(笑)

 

IMG_5364

 

社員とはお店で飲んだり食ったりは良くある事ですが、

自宅に呼んで振る舞うことはしたことありませんでした。

 

外で食べれば、ずっと美味しいものが食べれますし、

上げ膳据え膳でこちらも楽でもあります。

 

ただこういうものは労力をかけた方が喜んでもらえると思うんですよね~

 

とりあえずみんな、美味しい美味しいって言って全部食べてくれて、

こちらも嬉しく楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

IMG_5351

 

IMG_5352

 

IMG_5356