代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
第84回 社内勉強会
2017年8月1日(火)

IMG_3643

今月も元気で全員揃って!

 

と言いたいところですが、風邪でダウンしたモノもおりまして・・・早く治してね~

 

今日も暑い日でした。

 

職人さんの1人が「夕方、手がしびれて・・・」

 

それ熱中症じゃん!

 

現場の指導もありますが、やはり自己管理はして下さい!と注意しました

 

IMG_3645

 

さて今回は84回目

 

継続は力也が三輪塗装の真骨頂

 

地道に積み重ねる経営を続けております。

benkyo01

 

benkyo02

 

勉強会の最初に当月誕生日を迎える人にプレゼントを渡しますが、

 

今月は私から阿部に!

腹筋をトレーニングする器具をプレゼントしました。

21歳になった阿部

中卒で入社し、その間に高校の単位、2級技能士も取得し本当に逞しくなりました。

おめでとう! 期待してるぜ!

 

IMG_3642