代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関シティマラソン!天気は最高!
2017年3月19日(日)

image
絶好のランニング日和!

 

って選手としての参加ではなく兼ねてより嫁さんとエントリーしていた市民ボランティアというカタチで選手のサポート参加をして来ました。

 

役目は参加賞を渡す係。

 

関商工柔道部の皆さんと一緒でした!
息荒げ、疲労困憊の選手に水、参加賞、記念品を渡す係でした。

IMG_0565

IMG_0568

FullSizeRender

 

 

走るとは自分との戦い。

 

多くの経営者が「走る」ことに取り組んで見えます。

IMG_0544

経営も人生もそうですが、自分との戦いを制する事が、成功・成長へのカギ

 

3000名以上の選手の姿を見て、俺も!俺は!様々な感情が沸いて来ます。

 

俺も走るか? 違う何かに挑戦するか?

 

沢山の知人友人も参加していましたが、私がゴロゴロ、ボーッとしている時に、酒呑んで笑っているときに、汗かき息荒げ走っている。

 

何か置いておかれ感ハンパない訳で・・・

 

IMG_0584

 

今回ご存じ岐阜市出身の高橋尚子さんもゲスト参加して見えましたが、彼女の人気者ぶりは凄いですね。一生懸命仕事をされるところはめちゃ好感がもてます。

 

記録だけではなく間違い無く偉大なスポーツマンを感じました。

 

IMG_0581

なんだかんだ充実の3時間

帰りに弁当を頂きグランド隅の芝生で頂きました。

 

次はどんなボランティアが回ってくるのか楽しみです