代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
師走 いよいよ今年も残り2週間となりました
2016年12月15日(木)

朝の散歩はまだまだ暗い

しかし毎日、日の出が見れてかなり得した気分になります。

IMG_8473

現場の方は万事順調、計画通り進んでおります。

お客様 ご安心ください。

 

IMG_8470

現在進行中のご近所、関市東新町のM様邸です。

M様は長男の同級でお父さんお母さんとも永年、仲良くさせて頂いていります。

「いつやってくれる?」から始まりましたが、いつも通りしっかり現地調査し、塗装の必要性を説明させて頂いた後ご契約となりました。

 

進行中その2、

関市向陽台町のT様邸

高校の時の部活(バレー部)で戦いあった仲。

高校は別でしたが卒業してからの数年は行きつけの飲み屋さんが一緒でよく酒を酌み交わした仲でもあります。

その後20年以上疎遠となっていましたが、この度T様(Tくん)よりご依頼頂きました。

ありがたい!

IMG_5378

 

IMG_0133

 

更に来年2月施工予定で契約させて頂いた関市肥田瀬のM

長男、次男の同級生で東新町のM様と同じく、子供らが小さな頃からのお付き合い。

こちらも上記お客様同様、相見積もり無し、格別の信頼を頂きご契約頂きました。

 

IMG_2277

 

 

()三輪塗装をすでに知っている方、三輪雄彦とお付き合いのある方からのご依頼は一層嬉しいものです。

嫌われていなかったということですからね()

 

他にも5年前に自宅を塗り替えさせて頂いてからの今回社屋の塗装工事をさせて頂いたり

 

IMG_82570

 

地元の知人友人、リピート様、紹介がとっても多い三輪塗装、プロタイムズ岐阜関店

少しだけ評価して頂いているのかなと嬉しくなります。

 

あとは期待に勝る品質を実現していくのみだ!

しっかり結果を見せていこう!