代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
我が町 関市!そして東新町!本当に良い人ばかり(^0^)
2016年7月21日(木)

関市東新町に越してきて47年(2歳の時)

 

東の新しい町は当時何も無くって、うちの周り東西南はすべて田んぼ

 

それが30年くらい前に多くの田んぼが区画整備により、周辺すべて建物が建ちました。

 

東新町は昔からとても仲の良い町内であったという印象を持っていますが、それは今でも変わりません。

 

小さい頃は関市あんどん神輿コンクールに参加したり、

子供会でいろいりろ連れて行ってもらいました。

 

関市対抗町内野球大会には高校卒業と同時に参加していました。

 

その甲斐あってか今は80歳以上の大先輩から20歳代の若者まで知っているある意味、

東新町の伝統を受け継ぐ役割を担っている存在であると勝手に思っています(^0^)

 

そんな大好きな東新町子の私が最近最も嬉しかった事は、なんと言っても信用して下さる工事を依頼して下さった事。

 

7月は「東新町マンス」でした!

それ以前にも本当に沢山の工事を近しい場所に住んで見える方から頂いております。

 

ありがたい事です。
本当にありがたいです。

 

■東新町 H様邸 外壁塗装工事

完成(写真は着工前)

IMG_4831

 

chita

 

■東新町 U様邸 外壁塗装工事

完成

IMG_0547

IMG_0178

 

■東新町 Y様よりご紹介で屋根塗装工事

現在施工中

5

 

■東新町 T様が経営される社屋 外壁塗装工事

まもなく着工

IMG_0498