代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
なんと言って嬉しい!!    お客様のお褒めのお言葉!
2016年1月8日(金)

お客様を喜んで頂こう!

満足して「頂こう!

そう毎日の朝礼で声をそろえて言っていますが、

それが実際に言葉であったり、アンケートであったり

目の当たりにしたとき、

それはやはりこの上ない喜びとなります。

 

■岐阜市 K様より

今回は屋根と外壁塗装をお願いしましたが、最初の診断から他社さんに比べ大変丁寧で、専門的な内容も詳しく説明して下さり、信頼できる会社だと思いました。

実際の工事に関しては、必要最少人数で、責任感を持って仕事をして下さったように思います。

交換ノートもその日の工事の内容や、こちらの意見、感想も伝えることが出来よかったと思います。

塗装に関しては申し分ないです。隅の方まで大変きれいに塗ってありました。

価格も妥当だと思いますし、何より「質」において、貴社を選んで正解だったと思っております。

ありがとうございました。

 

IMG_9991

 

■関市 K様より

旭化成にするか御社にするか大いに迷ったが、関市では優良企業との声を耳にし、価格も割かし安価で技術も高い、営業担当者、職人さんも一生懸命に接して頂き好感が持てた。

工事期間中天候不順(雨が多く)塗装状態が少し心配でした。

塗装状態を目視確認、手で触ってみたり点検していますがいいと思います。

10年以降経時変化が良ければ御社の技術力は100点だと思います。

そうなる事を願っています。

 

IMG_9992

 

これからも沢山のお喜びの声が頂けるよう頑張って行きます。