代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
ゆったりぃ~ のんびりぃ~ だらりんこな休日
2015年5月6日(水)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

 

*******************************************

3~6日 4日間頂いたGWも今日で終わり。

 

どこへ出かけるでもなく、普段とあまり変わらない休みでした。

 

唯一、大学に行っている長男がなんの前触れも無くいきなり帰省し、一緒の夕飯を食べに行ったことくらいか・・・
そうだ!下の息子とワイルド・スピード スカイを見に行きました!最高に面白かった!

SKY

2年ぶりに黒柴く~ちゃんも洗いました。

 

あとは普通に起きて、散歩して、日課の課題やって、読書して、ゴルフの練習行って・・・明るいうちからビール呑んじゃったりみたいな(笑)

毎日散歩するご近所をちょっとそれらしく散策しみました。

 

 

今回は水がテーマです。

IMG_4023

昔はどぶ川だったような気がするが、今はとってもキレイだ!

 

IMG_4035

肥田瀬用水からの豊富な水が流れて来てます。

田植えも間近って事です。

IMG_4051

 

 

IMG_4053

 

IMG_4055

 

IMG_4057

↓ 昔は一頃工場排水で汚れていましたが、今では魚も一杯住む綺麗な川です。

IMG_4078

 

隣の公園にも昔、池があって、水が流れ込んでいたんですが、それはそれで危険であることや、水が無い季節は大半を占めるという事も有り、かなり前に埋め立てられました。

安全でキレイで緑豊かな公園で、地元の人みんなで守っています。

 

IMG_4071

 

さあ今晩はGW最後って事で家族でBBQやって締めたいと思います。

皆様明日からまたがんばりましょう!

 

それでは!

IMG_4048