代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
肥田瀬の新しい道に看板を設置させて頂きました
2015年3月28日(土)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

********************************************

肥田瀬の新しい道に看板を設置させて頂きました

オークワさんが今新築中です、すぐ前の道沿いです

 

ファイル 2015-03-28 15 12 47

 

ファイル 2015-03-28 15 13 08

3月も末になり日増しに温かくなって参りました。

 

施工も順調です。

 

お問い合わせもほぼ毎日頂いております。

 

お陰様で忙しくさせて頂いておりますが、少々見積書提出にお時間を頂く状況でございます。

 

スタッフ全員で対応させて頂いておりますが、とにかく現場調査(劣化診断)及び見積提出をしっかりじっくり行う事を旨としており、すぐに対応が出来ない状況です。

申し訳ございません。

 

因みに現場調査(劣化診断)とは、今のお住まいを知るとても重要な調査です。

 

弊社では最低でも30分!平均では60分ほど掛けて入念に調べます。

 

業社によっては、屋根を塗ると言うのに上って現状の確認もしない、そもそもハシゴを持参しない業社も見えると聞きます。

 

塗り替えをすると言う事は家が病気になって来たので治療する!という事です。

 

治療するに検査しないお医者さんはいません。

 

検査が適当で良い治療などできる訳がありません。

 

良い業社かどうか見極めるポイントかも知れませんね

 

 

さて

プロタイムズ岐阜関店が得意なのは戸建て住宅塗装だけでは有りません!

工場・倉庫・社屋をお持ちの社長様・総務様はこちら

koujo bana

更にプロタイムズ岐阜関店は内部リフォームも得意なんですよ!

reform bana