代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
戸建て住宅の塗装も得意ですが・・・
2014年5月23日(金)

いつも「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装

代表取締役の三輪雄彦です。

*******************************************

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装は塗装屋です!
わかってるわ~って話しですが・・・

実は私たち塗装屋もいろいろおりまして・・・

 

鉄骨専門、橋梁(橋)専門、吹き付け専門他にも木工塗装、金属塗装、自動車修理・・・

そして最も皆様には身近な住宅の塗装!

 

私どもが得意なのは先ず住宅塗装!
同じくらい得意なのが大型物件の塗装!

 

大きなショッピングセンターや!

IMG_1373

 

工場の塗り床や!

IMG_1172

 

工場の大きな屋根や!

IMG_1631

 

こんなノッポなビルも!

IMG_3838

(ノッポビルは眺め最高!)

IMG_3572

 

こんな工場や!

IMG_5341

 

こんな事務所や!

IMG_5889

 

塗装屋なのに 屋根のガルバリウム鋼板葺きなんかやっちゃったり!

IMG_7637

 

IMG_7751

 

塗装屋さんなのに断熱材入りのガルバリウム鋼板をふいちゃったり・・・

 

IMG_2214

 

 

 

DSCN9893

ザ・塗装屋! (有)三輪塗装をどうかよろしくお願い致します!