代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
(有)三輪塗装+協力業社 合同忘年会
2013年12月30日(月)

いつも「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

*******************************************

2013miwa bounenkai

 

今年も無事終えることが出来ました。

これもひとえに(有)三輪塗装をご支援下さったお客様のお陰と心より感謝申し上げます。

またチームとして頑張ってくれた(有)三輪塗装社員及び協力業社の皆様にも心より感謝申し上げます。

 

今回私は一つの宣言をさせて頂きました。

≪岐阜県NO.1の塗装を主軸とした施工会社になる≫です。

私達はこれからもずっと施工会社として、安全と品質確保を高いレベルで実現して行くことを目指して行きます。

ここ近年は塗装以外の仕事も専門性を高めて参りました。

一昨年は建築業許可の取得、更に設計事務所の登録も完了し、もはや塗装屋単体のレベルではない地位を確立する事が出来ました。

 

選ばれる会社!

安心出来る会社!

元気が出る会社!

そんな会社を目指して来年も頑張ります。

 

私が今最も注力していることの一つに「若者の育成」がございます。

若者の育成は今後の業界にとって、また日本にとって非常に大切で最重要として取り組まねばならない課題と考えています。

現在、社内に5名、協力会社にも多数の若者がおります。

彼らの成長させる事が未来の(有)三輪塗装を作る事は勿論の事、地域の建物を守る技術者を育てる大切な事だと思います。

もし今が良いとしても、未来はどうするのか?

未来を担う若者を育てる事は今最前線で働くモノの責務。

彼らが成長し、彼らがまた後輩を教える!そんな文化を創ることを目標に今を頑張ります。

 

DSCN0014

 

今回、長期的なヴィジョンの成果が見られました

息子が父親にお酌を!

DSC_0008

 

出入りの瓦業社さんの息子さんを今春から預かっておりますが、

お父さんから「三輪塗装さんで面倒を見て欲しい」と言われた時、

本当に嬉しく思いました。

彼らを立派に育てねば!

プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装は地域の皆様に育てて頂いております。

私達は「人を育て成長させる事が出来る会社」になりたい。

そう決心する2013年年末でございました。

 

最後に皆様本当にお世話になりました。

どうか健やかなるお年をお迎え下さいませ。