代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
若者 頑張ってます!
2013年5月9日(木)

4月に入社した2人 柴崎と鵜飼!

現場では堀江、石井両職長に絞られ、

管理の三輪(泰)に絞られ・・・

ドンドン職人として成長しております。

今日はガンガンローラーを転がしたらしくかなり塗料を顔に受けたようですばらしい顔で帰って来ました。

ジャンジャン汚して良いよ!

顔も服も・・・!!

汚れた分だけドンドン上達するんだから!

 

柴崎

IMG_5682

鵜飼

IMG_6962

若者の成長こそ会社の成長であり、

その若者が生き生きと働ける職場こそ、

これからの地域に!いや日本に必要な会社であると思いから行動しております。

 

今しばらく未熟な職人が現場に関わる事も多くなると言う事もございますが、先輩職人を中心とした縦割り社会的な考えのもと技術を伝承していけるよう頑張っております。

 

皆様方におかれましてもどうか暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。