代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今年も残りわずかです!
2012年12月21日(金)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

**********************************************

月初にどか雪が降り、そして今週末クリスマス寒波の様相となって参りました。

 

外で働く私たちにとって天気はモロに左右されます。

 

良く言います「塗装屋 殺すにゃ刃物はいらぬ 雨の三日も降れば良い」なんてね

 

12月も終盤となり忘年会もかなり重ね、体重もドンドン・・・ヤバイです。

 

この後忘年会があと3つ!

 

正月はウォーキング60分×朝晩で体重コントロールせねば!

そんな私の日々の行動はFBでもご覧に慣れます。是非友達申請お願いします!

 

さて工事の方はなんとか年末までに全ての工事が終わりそうです。

寒い中作業にあたる前スタッフご苦労様です。

 

皆様もどうかお身体にはご留意下さいませ。

ノロも大変な流行りようですしね。

 

では年末までラストスパート!