代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
2人のお客様
2010年12月5日(日)

昨日初めての方から電話がありました。

掛川スズキ塗装さんと言われる方です。

「明日三輪さんちお邪魔してもいいですか」と丁寧に!

でもいきなり!

ホームページは拝見した事はあったのですが全くの初対面です。

 

12/5 14:00時間通り

おっ!なかなかのイケメンだな

 

おっ お~!羽島のペンテック田中社長も一緒じゃん!

 

田中社長は日本塗り替え研究会を主催するとってもアクティブな方

 

同じ岐阜県内の羽島市在住の塗装屋さんです。

20101205suzuki.JPG 
(左 掛川スズキ塗装:鈴木社長、中央:私、右 ペンテック 田中社長) 

 

話題はもちろん、塗装の事。

 

材料の事、単価の事、工法の事、集客の事、業界の事、会社運営の事、未来の事etc

 

全て塗装に携わるものとしての様々な話題でした。

 

初めてお会いしたにも関わらずお互い解け合うのにさして時間も掛かりません。

 

酒が入っているわけでも無いのに、あれよあれよの3時間!

 

3人の大人が代わる代わる良くしゃべるしゃべる!

 

それぞれが各地域で活躍している社長でしょ!

 

私はこう思う!オレはこう思う!と投げかけた問いに、投げかけられた問いに対し意見を述べる!

 

皆ポリシーもある。個々に真(芯、心)もある。

 

どん欲に何か得ようとする探求心もある。

 

また新しい出会いがあったことを感謝致します。

 

鈴木社長、田中社長ありがとうございました。

 

掛川スズキ塗装 websiteはこちら

  思いもよらない記事をblogで書いて下さりました。恐縮です・・・(汗)

 ↓  ↓  ↓
 ぺんちゃん日記

 

羽島 ペンテック websiteはこちら

 

 

PS 何度もお誘い頂きありがとうございます。

   次回より日本塗り替え研究会にご厄介になります。

   よろしくお願い致します。