代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
遮熱・飛散防止フィルム工事 岐阜市芥見
2013年12月21日(土)

いつも「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

*******************************************

インターネットをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

既に御見積を取られて見えるとの事でしたが、今一フィルムの適正がわからない!という事でもう一社から相見積を取られたと言う事です。

結果的にはもう一つの業社様(建築やさん)と比べて遙かに安かったとの事で採用した頂きました。

当初のお客様のご要望は飛散防止機能でした。

来店型店舗であることから、お客様へ配慮から施工されるとの事でした。

そこで飛散防止と紫外線99.9%カット+遮熱効果がある弊社の一押しフィルムをご提案させて頂いたと言う事です。

本店+3支店で人の出入りがある場所、従業員様が業務をされるところに施工させて頂きました。

オーナー様の優しさと配慮溢れる施工であると思います。

因みに紫外線99.9%カット+遮熱効果であれば、コーティングタイプ(塗装)でも出来ますが

やはり飛散防止機能があるかないかは大きいですね!

お問い合わせはお気軽に!

IMG_2766

 

IMG_2796

その他 三輪塗装 フィルムで検索!
沢山の施工例が出て来ますよ!