代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
日本塗装交流会 13周年全国大会 in 岐阜
2013年2月25日(月)

今日も「プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 社長Blog 不易流行」をご覧いただきありがとうございます。

関市の屋根 外壁の塗り替え&トータルリフォーム会社 プロタイムズ岐阜関店 (有)三輪塗装 代表取締役の三輪雄彦です。

**********************************************

803521_437271149686909_1844513304_n
2/24(日)は日本塗装交流会(以下交流会)が行われました。
今回は私が幹事を仰せつかり開催地 岐阜県関市とさせて頂きました。
交流会はWEBを介して塗装業社の交流を図る団体で今年で13年目。
このような交流団体としては最も古い方だと思います。
は加盟させて頂いて10年になります。
今回も全国から20数社の塗装屋+塗料メーカー様に参集頂き交流を深めました。
会議では塗装に対する思いやこの1年で行って来た取り組みや成功事例、また抱える問題などお1人づつ発表して頂きました。
6時間にも及ぶ会議でしたが本当に中身濃い時間であったと思います。
会議のあとは恒例の懇親会 *\(^o^)/*
膝をつき合わせての酌み交わしって本当に大切! 和気藹々と暖かい時間が流れて行きました。
また今回は交流会以外の団体として日本塗り替え研究会様のメンバーも多数お越し頂きました。
今後会の垣根を取っ払い、ドンドンお互いのイベント・例会にも参加し交流していくという事で益々幅広くなり楽しみな塗装交流が図れそうです。
塗装仲間!やっぱイイね(*^_^*) 最後につたない設営で至らぬ点も多々あったかと思いますが何とか友情に免じてお許し下されば幸いです
m(_ _)m