代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関青年会議所 新年名刺交歓会
2013年1月20日(日)

734071_415317181882306_1241130478_n

2013 関青年会議所 新年名刺交歓会に参加にて参りました^_^
既に卒業して5年経ちますが後輩達の頑張りを確かめに今年も参加しました。
理事長所信表明ではど緊張の中、30分にも及ぶスピーチを、
何名もの関市の要人のまえで行います。

設営スタッフも全力てす。

この凛とした緊張感がたまりませんf^_^;

 

よく青年会議所で先輩達に言われる言葉があります。

「沢山の失敗をさせてくれる場所。いっぱいチャレンジしていっぱい失敗して、その失敗を糧に更に成長して下さい。」

本当に良いトレーニングの場所です。

入会して良かったと心から思います。

後輩たちよ ドンドン失敗してイイよ。廻りには沢山の仲間がいるから!

がんばって がんばって 失敗してイイじゃないか

失敗させてくれる場所 それが青年会議所 JCだね!