代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
公私共に充実
2011年8月28日(日)

今日は日曜

■朝6:30より所属する関RC活動

 45周年事業としてラオスの子供達に衣類、履き物を送る事業を行っています。

 関市内の小中学校の皆さんからの善意は靴1000足、衣類1600着となり、

 クリーニングの後仕分け、本日いよいよ梱包するという作業を行いました。(9:00終了)

 

■帰宅後即行自転車で中学校へ

 9:30~草刈り。ぐたぐたに疲れました。(11:00終了)

 

■昼食

 営業ワタルと昼食。レバニラ炒め定食を食す

 

■多治見市 S様邸

 14:00完成検査。

 奥様に「とっても感じの良い職人さん達に満足でした!」と好印象のお言葉を頂く!

 

■16:00帰宅

  高2の坊主の自転車の鍵が壊れたと言うので修理

 

■17:00 愛犬 く~チャン散歩

 

■19:00 家族で夕食!

 

■10:00 今日は疲れたのでもう寝ることにします。

 

世界陸上でボルドがフライングで1発失格もショック受けたし

総理選挙で前原だ!海江田だ!野田だ!なんだかんだ どうでも良くなって来たし

来週も忙しいし、もう寝ます。