代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
GWです!
2011年4月30日(土)

4月も無事終わり弊社も明日からGW休暇を頂きます。

 

っとは言うものの工場やビル、変電施設の塗り替え現場はGWも関係無く作業を続けます。

 

また休み中の見積のご依頼を3件も頂き、私と弟は現場見回りも含めてほぼいつもと変わらぬ毎日となります。

 

そんな中うちの『職長の泰也と営業のワタル』が夕方東北に出発しました。

 

数日前から聞いてましたが、東北へボランティア活動に行きました。

 

夕方までにそれぞれの作業を終え、発電機・一輪車・スコップ・ブルーシート・寝袋etcを慌ただしく他の社員と積み込んだ後、勇んで出発しました。

おい 2人! 一杯でも多くの土砂を掻き出して来てや!

 

残って作業を進めるものの中にも「是非東北に!」という者がありましたが、経済活動をしその中から義援金を出すこともまた貢献!

 

それぞれに心には思い行動するGWとなりました。