代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
高山リンゴ
2010年10月11日(月)

20101010apple01.JPG

 

10/10 世の中3連休だと言うのに唯一の休み

 

その貴重な休みに家族で高山にリンゴ刈りに行きました。

 

「行きました」と言うより絶対行かなくてはならない義務として行ったのが正解!

 

昨年に続きリンゴの樹オーナーになっていたので収穫に行った訳です。

 

行き先は美空野ファーム

 

美空野ファームさんでは「ふじ、王林、陽光、ジョナゴールド他」様々なリンゴを栽培していますが、昨年同様三輪家お気に入りは「美空野レッド」という当農園オリジナルリンゴ。

 

とっても歯切れの良い食感と酸味と甘みが丁度良いリンゴで昨年食べていっぺんに気に入ってしまったリンゴです。

 

農家の方曰く、開発から20年掛かったと言ってました。

そんな渾身の味、KING OF APPLE!

美空野レッド!!

 

20101010apple02.JPG

1コ1コ丁寧に収穫して来ました。

20101010apple03.JPG

来年も絶対食べたい我が家の季節感です。

20101010apple04.JPG

 

そんな超おいしいリンゴちゃんを今週お見積をご依頼の方にプレゼントしちゃいます。

 

早速本日現地調査に伺わせて頂きました「美濃加茂市のO様」いかがでしたか?

 

めっちゃおいしいですよね!