代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
K2コーティングマスターズ 第7回会議in東京
2011年2月4日(金)

2/3  関東エリアの加盟店が多数になった為、7回目にして初めての東京開催となりました。

 

K2コーティングマスターズは業界唯一無二のフッ素系光触媒コーティングであるK2コートの施工店、全国27社からなる団体です。

 

2009年6月にわずか7社で発足した会ですが2年弱で20社の仲間が増えた訳ですね。

 

加盟店の皆様は開発・販売メーカーであるピアレックステクノロジーズの高い付加価値商品に魅了され加盟されております。

 

今後もドンドン増えて行く事でしょう。

 

K2コートは明らかに既存の光触媒コーティング剤とは別格の商品です。

既存の光触媒コーティング剤にはない素晴らしい性能を有します。

伸縮性、UVカット効果、優れた抗菌、速乾即効果、見える検査化etc

これ全て既存にはない効果なんです。

 

性能は素晴らしいのですが、使う私たちが熟知していなければお客様にはお伝え出来ません。

ですので毎回開発者でもあります北村社長にレクチャーを受け、商品価値を深く理解する為の勉強会を開いて頂いております。

 

 

K2コーティングマスターズには「K2コート」以外にも素晴らしい商品があります。

 

コンクリート建造物を新築時以上によみがえらせる「G-PF工法」と呼ばれるものです。

 

例えばこんな感じです。

 

このような施工をする業者や類似の商品は、全国に沢山ございますが、光触媒コーティング+弾性塗膜を絡めた仕様は他社にはありません。 

 

 

弊社では今までにこのような物件を施工させて頂いております。

関市内 C幼稚園 600㎡

関市内 K様邸 330㎡

 

そして来月にはお隣の各務原市で Y様邸1000㎡

 

続いて関市内で老人ホーム外壁980㎡、多治見市で幼稚園外壁600㎡も予定の案件も頂いております。

 

ここ1~2年でコンクリート改修の知識も蓄積し、このような物件をお持ちの施主様に良いご提案が出来るようになりました。

 

コンクリート打ち放しの改修も是非(有)三輪塗装 プロタイムズ岐阜関店 にお任せ下さい。