代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関市をPRする映画「 怪獣ヤロウ!」
2024年2月2日(金)

関市をPRする映画「 怪獣ヤロウ!」

関市を題材にした映画が制作される事にありました。

監督は関高校の後輩の八木君(直接は知りませんでしたが・・・😓)で

爆笑問題のタイタン所属のマネージャー兼、映画/ドラマ/アニメの監督、作家など多彩な方。

 

 

そのタイタンには40年来のファンである 辻仁成(エコーズ)が在籍し

過去にマネージャーをしていたことがあると聞いて一気に本件も前のめりになりました。

 

エコーズは1985~1991年まで辻仁成がひきいたロックバンド

(6thアルバム Dear Friend)

 

 

怪獣ヤロウのストーリーは、

市観光課に務める職員が市長からご当地映画の製作を命じられ、

かねての夢だった「怪獣映画」の製作を思い付く。

市政を巻き込んだ大事件が起きる中、

夢の怪獣映画を完成させられるのかというストーリー・・・なんだとか😓

 

 

主演の「ぐんぴぃ」、正直知りませんでしたが、

バキ童チャンネル【ぐんぴぃ】@bakibakiDT

チャンネル登録者数はなんと 137万人!!の人気者!!

 

 

そして 三輪塗装も協賛企業にならせて頂きました。

関市のPR映画という事なので当然でしょう!って

今から楽しみです。

エキストラ出演も有るかもです😉