代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
今日はヘビメタ・ハードロック親父🎸🤘
2023年12月2日(土)

今日はヘビメタ・ハードロック親父🎸🤘

こう見えてもかなりのロック好き!しかもヘビメタ好き!!

EARTHSHAKER 40th Anniversary LIVE TOUR 『IT’S SHOWTIME』

高校1年16歳から40年間愛してやまないアースシェイカーのライブで大須ELL❗️

高校の時の文化祭のバンドで記憶の中、MORE、FUGITIVEやったなぁ

僕はマーシー、VOでした😁

 

これはなんと 関高校 学園祭でバンドやったときの写真を缶バッジにしたもの

熱唱するのは18歳の僕です(大笑

なんこんなものがあるのか? 自分でも不思議です・・・

 

 

VOの師匠はマーシーでギターの師匠はシャラでずっと憧れの永遠のロックスターです⭐️

だから歳重ねて声出なくても何まで許せる、幻滅とか全くない

みんなの顔のシワが深くなっても、毛量少なくなっても、全部オッケー👌

観客も同年代のハゲとデブと白髪のシワシワのオッさんオバさんばかり😓

みんな暖かい目で見てたなぁ

 

シャラの泣きのギターに泣かされた😭

笑顔がステキすぎて見惚れてしまったー

ラストの”ありがとう君に”は涙ちょちょ切れた😭

 

未だに高校の時と変わらずロックスター見てワクワク出来るって俺って幸せだなぁと思う
(ある意味おめでたい「頭」とでも言うか😓)

 

 

曲は初期の頃中心に名曲が揃う❗️

 

1st EARTHSHEKAR
・EARTHSHEKAR
・夢の果てを

2nd FUGITIVE
・記憶の中
・MORE
・FUGITIVE

3rd MIDNIGHT FLIGHT
・T-O-K-Y-O
・RADIO MAGIC

4th
・COME ON
・WISKY AND WOMEN
・ありがとう君に

8th TREACHERY
・走り抜けた夜の数だけ

10th REAL
・SAY GOODBYE

その他
・DRUM SOLO

新アルバムから3曲

 

セトリは内緒にしておくものですが、曲のみ紹介を!

紹介してわかるように40年間歌い継がれて来た名曲ばかりで、

そう来るだろう!という話

絶対にこちらの想いを裏切らないものですね。

 

正直、僕くらいコアなファンだと、「そこ来るか〜」なんてのも欲しかったかなと😅

来年もELLで逢いましょう!ってね。

EARTHSHAKER 最高でした!!