代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
若い人は真似しちゃダメだぞー仕事と遊ぶがごちゃ混ぜの仕事術
2023年8月3日(木)

技能士試験の設営もあり連勤でお疲れモード😩

今日は休むつもりでしたが、
なんやかんやとやることがいっぱいで朝から働くことになった😓

昼からは荘川別荘地へ現調

道中の東海北陸自動車道の瓢ヶ岳PAでのランチは

“郡上味噌の豚汁定食” 是非おすすめしたい❗️

別荘の現場ではオーナーに楽しくいろいろお話しを聞かせて頂き、
その流れで高鷲の”温の平温泉”へ

1時間ゆったりのんびりできた♨️

いつもながら仕事と遊ぶがごちゃ混ぜですが、若い人は真似しちゃダメだぞー

夕方zoom会議あるから帰えろ🚗

 

道中 下から見るのは初めてかな?

東海北陸自動車道の道路橋「鷲見橋」橋脚の高さは125m!

https://www.sumitomo.gr.jp/act/visits/02/