代表 三輪雄彦ブログ 不易流行

三輪 雄彦
関ロータリークラブ会員としての活動
2023年3月4日(土)

ふだんは地元 関ロータリークラブに属しメンバーと共に

社会貢献活動をさせてもらっております。

 

『最も奉仕する者最も多く報われる』とは

ロータリークラブが発足した当時より大切にしている理念ですが、

これは『情けは人の為ならず』と同義であり、人に情(優しく)をかけておけば,

それがめぐりめぐってまた自分にもよい報いが来る。人に親切にしておけば必ずよい報いがある。

と言うことらしいです。

 

ちょっと自分らしからぬ真面目なことを書いてしまった🙇‍♂️

 

さて本日責任者として1年前から行って来たプロジェクトがほぼ終わり、その締めの報告会をせきてらすにて行いました。

 

こちらの施設は最近関市の観光拠点として人気の施設で三輪塗装も施工に関わらせて頂いています。

 

事業は滞りなく無事終了しました。

 

1つ終わればまた次・・・また次・・・

生きてる間ずっと続くんだろうな~ 来る者(事)拒まず!

仕事もプライベートも目の前の課題には常に前向き、やるからには明るく楽しくです😁

今回関わって下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️

またこれからも関わって下さる皆様お世話掛けますがよろしくお願い致します🙇‍♂️